速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログ勇気あるなあ

≪≪ざぶとん≫≫

◎本日は雨でした。 ─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・─ 今日はなかなか忙しかったですねぇー。 ヤフーニュースで面白いのが↓ いや、もー、見事な風刺で。 宮沢賢治もびっくりだぁね。 ...

≪≪スカイガールズ面白いかも≫≫

なんかもう、ね 誰か俺を踏んでくれ! 踏んでくれよおおおぉぉぉぉんん ところでこれを見てくれ 見てのとおり、僕のメガネですねこれは そういうことです どうぞ好きなだけキモオタ死ねよと罵ってください 一緒に注文したのがUKのポップシンガー ...

≪≪<プレスリリース>カネボウ化粧品、化粧品「トワニー ピュアナチュラル」を刷新≫≫

 カネボウ化粧品は、2007年9月16日より、化粧品専門店専用ブランド『トワニー』の「ピュアナチュラル」ラインを、肌に「Pure(ピュア)な透明感」をもたらす20~30代向けの新ラインとして大幅リニューアルします。 ...

≪≪いいのかぁ?≫≫

酒気帯び運転して一晩で2回も捕まった人が懲戒免職になり その処分が気に入らないと訴えていたそうですが・・・・・ 勝っちゃったそうです( ̄~ ̄;) ウーン って事で処分取り消し ...

≪≪「七夕の日」に電撃入籍≫≫

お笑いコンビ「ペナルティ」のヒデが結婚したようです。 おめでとうございます。あんまり芸が無いようでちっとも面白くないんですけど 結婚はおめでたい事なので! ペナルティをはじめて知ったのは・・・覚えてない。 ...

≪≪「デジタル放送からのコピー緩和」に想う。≫≫

RYOです。 総務省は、デジタル放送のテレビ番組のDVDへの複製(コピー)を 最大10回(9回まではコピー、10回目は元データが消える)まで コピーできるようにする案をまとめた。 来年にも対応そた製品が発売される見込みとのこと。 ...

≪≪現代の魔女狩りに警告を鳴らす。<懲戒免職>「酒気帯び運転2回ではダメ」熊本の元教諭勝訴≫≫

確かに、酒酔い運転は、甚大なる被害を及ぼし、許されるものじゃない。 しかし、罪を重くしたことによって、ひき逃げして、水を大量に飲んで、アルコールを薄めようなんて、ことで、被害者が、見殺しになる事例も出てきている。 ...

≪≪トヨタ世界で6位 首位はウォルマート≫≫

米経済誌フォーチュンが11日発表した世界企業500社番付(06年売上高ベース)によると、業績好調のトヨタ自動車が前年の8位から6位に躍進し、前年と同じ5位だった自動車最大手の米ゼネラル・モーターズ(GM)に迫った。 ...

≪≪ビッキーズ・須知裕雅がパパに!≫≫

お笑いタレント・ビッキーズの須知裕雅さんに赤ちゃんが 生まれパパになったそうです。 笑歩ちゃんってかわいい名前ですね。 ご出産おめでとうございます。 お笑いタレント・ビッキーズの須知裕雅が12日(木) ...

≪≪勇気あるなあ≫≫

運転手に諭され交番直行で男逮捕 タクシー強盗未遂 容疑で川端署 勇気ある男性運転手ですねえ。 一歩間違えば自分の身が危ないのに、逆に犯人を怒らせかねない事まで言えるとは。 とにかく無我夢中だったんでしょうね。 ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

