速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログ急げ! 松下奈緒(朝礼ネタ)

≪≪歩道上の自転車撲滅を!≫≫

何を今更言っているのか?!  歩道の自転車走行を認めるのは、町中に猛獣を放つのと同じ事。  どんなに危険があっても、自転車は車道を通るべき。そのリスクを負えないなら、自転車を降りて歩くか、公共交通機関を使いなさい。  

≪≪憂さ晴らしに57万円ばら撒く≫≫

コレをやって憂さが晴れたらしいよ。 やってみたい気もあるけど、他の方法で憂さを晴らした方がいいよね?

≪≪最新ニュース:<参院選>安倍首相の進退が問われる「退陣ライン」も焦点≫≫

 参院選が12日、公示された。仮に参院で与野党が逆転すれば、国会は衆参両院で多数派がねじれ、法案審議などで自公政権に足かせがはまる。その攻防とともに、安倍晋三首相の進退が問われる「退陣ライン」も焦点なのが今回の特徴。 ...

≪≪香取慎吾が主役!(朝礼ネタ)≫≫

朝礼ネタ。 フジ系27時間テレビ・・・ SMAP・香取が主演映画「西遊記」(14日公開)の孫悟空コスプレで総合司会を務めるフジテレビ系「FNS 27時間テレビ」の企画発表会見が11日、都内で行われた。 ...

≪≪元課長補佐に有罪=「行政への信頼失墜」-県庁裏金で私的流用・長崎地裁≫≫

 長崎県庁の裏金問題に絡み、職場で物品を購入したように装って県土木事務所から計約235万円をだまし取ったとして詐欺罪に問われた元県政策企画課課長補佐山下哲也被告(47)の判決公判が12日、長崎地裁で開かれ、林秀文裁判官は懲役2年6月 ...

≪≪ねずみVS人間「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」提案≫≫

1匹1元で売れるから20億元(320億円)の売り上げになる。ネズミはうまいぞ」と提案 2007年7月12日、湖南省洞庭湖の水位上昇で住みかを失った20億匹のネズミが、農作物を食い荒らし大きな被害をもたらしているため ...

≪≪コレって気持ちいいのかなぁ?w≫≫

山梨の1万円札散乱は元県職員「ばらまいたら気分晴れた」 県職員ってストレス溜まってそうですね! 映画のワンシーンのような事して、憂さ晴らしですで気分晴れたなんてw 私がするとしたら千円札でって感じかな?w しかも自分の部屋でしかし ...

≪≪納入価格はどうだったの?≫≫

フジテック側の指示が大昔にあったとしても、一時的な物だったのでは?それをそのまま納入し続けたと言うことならJFEの一方的な責任ですな。  問題は、納入価格が「SS400」に見合う物だったのか、「SPHC」相当の値引きがされていたのか。 ...

≪≪「海の日」特集:魅力いっぱい、静岡の海--16日は「海の日」 /静岡≫≫

 静岡県の海岸線は総延長約506キロ。砂丘が広がる遠州、雄大な富士山を望む駿河、複雑な入り江が連続する伊豆と、3国3様の姿で人々の心を癒やす。海は私たちの暮らしにも密着している。漁業関係者は限りある水産資源を持続的に利用しようと工夫する。 ...

≪≪急げ! 松下奈緒(朝礼ネタ)≫≫

朝礼ネタ。 癒しの歌声をチェック・・・ 女優、ピアニスト、作曲家として活躍する松下奈緒がヴォーカルデビュー。これを記念して、松下奈緒がソニー・ミュージックネットワークのオフィシャルサイト「Sony Music Online Japan」のトップページを ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

