速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログわー!  やっぱり。。。

≪≪大型の台風4号上陸、鹿児島県奄美地方も暴風域に≫≫

関東に上陸するのは、いつ頃になるのでしょうか? 今はビニール傘しかないので、良い傘が欲しいなぁ。 大型で非常に強い台風4号は13日、勢力を保ったまま沖縄本島付近を北上し、鹿児島県奄美地方も同日朝、風速25メートル以上の暴風域に入った。

≪≪しょこたん、中川翔子漫画家デビュー≫≫

しょこたん、マルチな才能ですね。珍しいアイドルです。ww しょこたん、中川翔子が、今度は漫画家デビューします。 新人ながら、いきなり6回連載を任され「小さいころからの夢がかないました」と喜びを語りました。  デビュー作は「脳子の恋」。 ...

≪≪台風4号、九州上陸の恐れ!!7月では最強級、日本縦断も≫≫

= 台風、九州上陸の恐れ=7月では最強級、日本縦断も-広域で大雨、厳戒を・気象庁 = 7月13日23時1分配信 時事通信 {{{:  大型で非常に強い台風4号は13日夜、鹿児島県奄美市の西の海上を北へ進んだ。 ...

≪≪旅行用品≫≫

うなぎ 「炭火焼うなぎ蒲焼重」の予約を一時中断・加ト吉が輸入した支那産ウナギの蒲焼を使用しようとしていたサークルKサンクス 「うな重」の予約、一時中断=中国産材料使用で―サークルKサンクス 7月13日2... ...続きを読む ...

≪≪旅行用品≫≫

うなぎ 「炭火焼うなぎ蒲焼重」の予約を一時中断・加ト吉が輸入した支那産ウナギの蒲焼を使用しようとしていたサークルKサンクス 「うな重」の予約、一時中断=中国産材料使用で―サークルKサンクス 7月13日2... ...続きを読む ...

≪≪年金記録、再審査案件15件。支給認めるべきとの初判断≫≫

はっきりしないのは、お金を預かる側の責任ですから、支払いも当然。 余分に支払う可能性もありますが、こういった状態に陥ったこと自体が既に大問題なので、 ちゃんと責任取ってくださいね。 ...

≪≪恐怖の肉まん・・・≫≫

ダンボール入りの肉まんが売られているというニュース、個人的に、とても気になっておりました。 『いつ頃からそんなもの売ってたのよ。まさか、俺、食べてないよな・・・』 結構、古くから売られていたようですが、私が滞在していたのは10年以上前 ...

≪≪裁判員に選任と嘘。≫≫

 個人情報をひきだそうとするわけです。  あの手、この手ですね。  本当に、大変。  だまそうとする人達に勝つのは、頭脳がいりますね。  弱者をふみつけにする世の中だから、  みんな、頑張って、生きよう。 ...

≪≪長瀬が語る恋の終わり「こんなもんかな…って感じ」≫≫

かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。 ...

≪≪わー!  やっぱり。。。≫≫

海老蔵さんが風呂場で転倒、足に大けが当面休演 わー!  やっぱり。。。 すみませんが やっぱり バチが当たったんだよ。    女の人を傷つけたバチ。。。 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(29)が13日午後 ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

