速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログ充実パラダイスが中心/アイビスSD

≪≪毎日新聞に掲載≫≫

リレー・フォー・ライフin芦屋と同時に開催される 友人の鹿児島のイベントの記事が毎日新聞に掲載されました。 6月26日毎日新聞に、鹿児島開催の内容が掲載 鹿児島の予定は 日時 9月15日(土)13時~21時予定 場所 テンパーク中央公園(鹿児島市 ...

≪≪最新情報・・・台風4号 東海沿岸を東進中 引き続き警戒を 気象庁≫≫

 台風4号は15日午前、浜松市の南南西の海上をやや勢力を弱めて東北東に進み、東海地方の沿岸と伊豆諸島の一部が暴風域に入っている。正午ごろには房総半島付近に進み、午後から関東地方の沿岸部が暴風域に入る見通し。 ...

≪≪07参院選:公示(その1) 屈指の激戦区、雨中で有権者に支持訴え /愛知≫≫

 第21回参院選が12日公示され、愛知選挙区(改選数3)には9人が立候補を届け出た。「与党で2議席死守」が至上命題の自民、公明両党に対し、「2人当選で、はじめて勝利」と位置づける民主党。 ...

≪≪<au>請求ミス!!通話料を100倍請求!!≫≫

<au>誤請求2万6000件 通話料金2ケタ多い督促状 7月15日19時31分配信 毎日新聞  KDDIが、携帯電話auの利用者に、通話料金を2ケタ多く誤表示した支払督促状を2万6126件 送っていたことが15日分かった。 ...

≪≪ ドコモの高齢者向け携帯人気 ≫≫

高齢者向け携帯人気「フル生産」  ドコモ「団塊の勢いすごい」 私の母親も簡単携帯を利用している。文字が見やすく、分かりやすいのだそうだ。 CMとかでも結構目にしていますよね。 この高齢者向け携帯の市場がじわじわと拡大してきているようだ。 ...

≪≪デスノート ディレクターズカット 完全決着版。。≫≫

なんと、アニメで3時間スペシャルでやるらしいです。 昨年ちょうど海外出張に行っているときに大ブレイクしてて、友人の間でもこれの話題が絶えませんでした。見事時代の波に乗り遅れてしまった私は一人ふてくされていたいました。 ...

≪≪PSP版「ハルヒ」にも 顔写真を“3D顔アニメ”にするソニー発の技術≫≫

 いま写した顔写真が、1分後には3次元の“顔アニメ”になってぐりぐり動く――そんな技術を核にしたベンチャー企業・モーションポートレートがこのほど設立された。1枚の2次元画像から3次元映像を作り出すソニー木原研究所発の技術「MotionPortrait」を ...

≪≪株主総会はTBS圧勝、焦点は第3者委員会の判断へ≫≫

 [東京 28日 ロイター] TBSの株主総会が28日開かれ、TBSが提案していた買収防衛策導入は賛成多数で承認された。TBSの買収防衛策導入には、過半数の賛成が必要だったが、これを大きく上回り ...

≪≪中澤裕子 中澤裕子は結婚適齢期過ぎましたか?...≫≫

スポンサードリンク 最近の記事 中澤裕子 中澤裕子は結婚適齢期過ぎましたか?... (07/16) 大原かおり グラビアアイドルは期間限定商品ですか? ・大原かおり ・中野英雄との不倫で干され...... (07/15) 高見恭子 高見恭子さんが「答えてちょうだい」に出 ...

≪≪充実パラダイスが中心/アイビスSD≫≫

<昭ちゃんの俺ならこう買う!!:日曜新潟11R>  充実一途のナカヤマパラダイスが中心です。条件級を3連勝しCBC賞では2着。その後ますます力をつけています。キャリアからみても上がり目は十分あり、このメンバーでもスピードは互角でしょう。 ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

