速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログ今日の私

≪≪ドラム缶が倒れ、排気筒から放射性物質検出≫≫

排気筒から放射性物質検出=廃棄物棟ではドラム缶倒れる-油漏れも・柏崎刈羽原発 7月17日16時1分配信 時事通信  東京電力から17日、新潟県柏崎市災害対策本部に入った連絡によると、柏崎刈羽原発7号機の主排気筒からヨウ素131、同133、クロム51 ...

≪≪松坂に届けられた正露丸は糖衣なんでしょうかね?≫≫

普通の正露丸って持ち歩くには臭いが強いので不向きだけど、松坂に届けられた正露丸が糖衣なんでしょうかね。それとも普通の臭う奴なのかな? 正露丸が1万5000粒も贈られたら嫌がらせだよね。 ...

≪≪「株式」 日工検(9784)-個別銘柄ショートコメント≫≫

*15:22JST 日工検 2650 400 ストップ高。原発の放射能漏れを受け、需要増の思惑が高まっているようだ。 最新情報は柏崎刈羽原発・・ 柏崎刈羽原発ランキング 中越 沖地震の発生に伴い、東電の柏崎刈羽原発で微量の放射能漏れが発生した。 ...

≪≪オリックスローズ乱闘騒ぎ。≫≫

オリックスのローズはキレやすいのか、しょっちゅう乱闘騒ぎ起こしてるよね。 普段のインタビュー聞いてると面白くて、いい奴なんだけどな。 引用記事

≪≪<%topmain_title>≫≫

谷口真紀ちゃんですか。それにしても次から次へと かわいくてエッチな女の子が登場しますね。 谷口真紀ちゃんはサイズ的にはボリューム控えめだけど バランスがとれたキレイなカラダしてるね。 ...

≪≪ヴァネス・ウー、昨年に続き東京でライブ開催≫≫

F4のヴァネス・ウーが昨年に続き、東京国際フォーラムでライブを開催しました。 今年のライブはヴァネスファミリーがステージに立つという、今まで見ることのできなかった様子を見ることができて、ヴァネファンの方々にとっては ...

≪≪麒麟。≫≫

うへへへへへへ(・∀・ 最近私、こんな笑い方してます。きもいなぁ~↓↓orz うへへへへへへ(・∀・ また笑ってます。なぜでしょうか。 知りたい知りたい!!??知りたいじゃろ!!??しゃぁない聞かせたげよう☆(うざ てか、聞いてください え ...

≪≪110番・119番:川に転落、死亡 /熊本≫≫

 16日午前9時20分ごろ、美里町境の農業、上田〓平さん(66)が、自宅近くの幕川の水際でうつぶせに倒れているのを近所の人が見つけた。 上田さんは搬送先病院で死亡した。外因性の心臓死。 ...

≪≪カレーの成分、アルツハイマー病に効く可能性≫≫

香辛料のターメリックが良いらしい。 まだ、実験レベルだそうですが、カレー好きには朗報? 今後の研究の成果が楽しみでつ。 カレーをガッツリ食べましょう! ニュース記事ヤフーニュース

≪≪今日の私≫≫

【今日の食事】 朝:抜き 昼:たぬきそば 晩:麻婆丼と玉子焼き 【今日の1曲】 Dschinghis Khan:Moskau http://jp.youtube.com/watch?v=cD3lPGcvtpE 【今日のニュース】 新潟県中越沖地震 ドキュメント 英、露外交官を追放 露 ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

