速報ニュース72

ヤフーニュースなど芸能や時事ネタなどを紹介

スポンサーサイト


PageTop

http://headlines.yahoo.co.jp新着人気ブログ 段ボール肉まん、ヤラセだったの!?でも深読み・・・。

≪≪結局の所・・≫≫

↑もらい物ですが(原産国)を見て                    食べる気を失いました・・・ 事体がウソやったんか! あきれ返って言葉もでまへん・・・ しかしホンマかいな? 対外的に「マスコミの捏造」にした方が ...

≪≪ハリーポッター最終巻 ネットに流出≫≫

前にもこんな事がありましたよね? 嫌な事をする人が居るものです。

≪≪ リボルノがジャンニケッダの加入を期待≫≫

リボルノがジャンニケッダの加入を期待  リボルノはディマーロでのキャンプが3日目を迎え、オルシ監督の下で午前と午後に練習を行った。メニューはフィジカル面が中心で、室内のジムでもトレーニングが行われたが ...

≪≪ ソン・スンホン&ユ・ジェソク 同じ“Tシャツ”を着ても雰囲気はガラリ! ≫≫

【 保険比較 :最新ニュース】 スポンサードリンク “韓流スター”ソン・スンホンと“国民的MC”ユ・ジェソクが、同じTシャツを着た写真が注目を集めている。 ソン・スンホンのプロフィールと写真はこちら 国民的MCも韓流スターも ...

≪≪ 特報!-<中越沖地震>母子3人救出…力合わせたお隣さんたちが≫≫

 新潟県中越沖地震が発生した16日、最も被害が大きかった同県柏崎市の中心部で年老いた母親と2人の娘ががれきの下から生還した。3人の命を救ったのは力を合わせたお隣さんたちだった。 ...

≪≪宮本顕治元共産党議長、死去≫≫

宮本顕治元共産党議長、死去 半世紀にわたって日本共産党の指導的地位にあった同党元議長の宮本顕治氏が18日午後2時33分、都内の病院で老衰のため死去した。 98歳。 山口県出身。 自宅は東京都多摩市連光寺1の31の28。 ...

≪≪ 超元気!函館記念はいただきマース≫≫

 元気ハツラツ、古馬をいただきマース!!夏の函館競馬の風物詩「第43回函館記念」に重賞2勝の実績を誇る3歳馬ナムラマースが殴り込みをかけてきた。皐月賞11着、ダービー8着とクラシックは不完全燃焼に終わったが ...

≪≪八千代工業が軽自動車向け新工場=09年に稼働へ―ホンダ≫≫

*ホンダ は18日、子会社の部品メーカー八千代工業 が、三重県内に新工場を建設すると発表した。 株の最新テクニックは・・・ 2009年に稼働し、ホンダ向けの軽自動車用エンジンの組み立てなどを開始する。 ...

≪≪諸橋死刑囚が病死、≫≫

諸橋死刑囚が病死  ガス中毒に見せかけるなどして夫ら2人を殺害したとして、殺人などの罪に問われ、平成3年に死刑が確定していた諸橋昭江死刑囚(75)が、肺炎のため死亡したことが18日、分かった。 ...

≪≪ 段ボール肉まん、ヤラセだったの!?でも深読み・・・。≫≫

中国ならでは!?な驚きのニュースだった「ダンボール肉まん」。カセイソーダですよ、カセイソーダ。中国ならありえるかも、と思えたところがまた凄いんですが。 ところでこのダンボール肉まん、今さらですがヤラセだったとのこと。 ...

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

